プロ野球史上最強打者は全盛期のカブレラ
最新 最初 🆕
#26 [匿名]
ホームラン=最強
なんだな。

呆れて物も言えない。

⏰:10/07/11 19:20 📱:P10A 🆔:cJVS/22U


#27 [匿名]
率残せない打者は計算できないよね飛距離ならすごいと思うよ

⏰:10/07/11 19:26 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#28 [匿名]
飛距離なんて
「凄い」
で終わっちゃうしね。

入れば何メートルだろうがホームランだし。

⏰:10/07/11 19:41 📱:P10A 🆔:cJVS/22U


#29 [匿名]
野球知らない人はホームランだけで決めちゃうしね

⏰:10/07/11 19:43 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#30 [匿名]
王信者多いのうw

⏰:10/07/11 20:03 📱:F905i 🆔:inFmm0Yk


#31 [匿名]
ちょっと擁護しただけで信者扱いされるのかよW

⏰:10/07/11 21:16 📱:PC 🆔:DoaIcbGQ


#32 [匿名]
カブレラすげーな
あのホームランはビックリした

⏰:10/07/11 21:30 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#33 [匿名]
フツーはライトライナーだよね

⏰:10/07/11 21:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#34 [匿名]
「全盛期」って言ってる時点で過去の人。

⏰:10/07/12 00:14 📱:P10A 🆔:9dsXKfCw


#35 [愛の伝道師]
ホームランと言えば最近だとこれに驚いた

和田一浩の球児から打ったやつ
m.youtube.com/..

⏰:10/07/12 00:14 📱:P10A 🆔:SroRzWZY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194