プロ野球史上最強打者は全盛期のカブレラ
最新 最初 全 
#1 [最短.feat古手川唯]
王貞治とか長嶋茂雄とかはただ糞狭い球場で打ってた箱庭打者だし最強とは言い難い
どう考えても全盛期のカブレラの足元にも及ばんだろう
こんなホームラン王貞治には絶対に打てんぞ
m.youtube.com/..
:10/07/10 20:01
:SH704i
:Yzy3vSGI
#2 [
匿名
]
王、長島にスター制ではカブレラは足元にもおよばない。
:10/07/10 20:38
:N02A
:qmCqfU7E
#3 [
匿名
]
昔の偉人達がいたから今の野球があるんだよ、今と昔を単純に比べるのは間違い
エジソンが今生きてても凄くないと言ってるようなもの
:10/07/10 20:57
:SH05A3
:oljl8Iog
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194