プロ野球史上最強打者は全盛期のカブレラ
最新 最初 🆕
#9 [最短.feat古手川唯]
>>6一流とかそーゆう話ししてるんじゃないから
あくまで最強という意味
大体今はあれだがカブレラは安定して成績残してるぞ

⏰:10/07/11 07:27 📱:SH904i 🆔:OH7mqDTo


#10 [最短.feat古手川唯]
>>8薬物あったとしてもあの飛距離はカブレラにしか出せねーよ
しかも王貞治も圧縮バットとか使ってたぞ

⏰:10/07/11 07:29 📱:SH904i 🆔:OH7mqDTo


#11 [匿名]
主みたいな奴がファンの質を下げるんだよな。

⏰:10/07/11 09:36 📱:P10A 🆔:cJVS/22U


#12 [匿名]
目糞、鼻糞を笑う(笑)

⏰:10/07/11 09:42 📱:PC 🆔:☆☆☆


#13 [最短.feat古手川唯]
>>11意味がわからん
全部事実しか言ってないが

⏰:10/07/11 10:45 📱:SH904i 🆔:OH7mqDTo


#14 [匿名]
自分がファンの質下げてるくせによく人に言えたもんだよねw

⏰:10/07/11 11:13 📱:PC 🆔:☆☆☆


#15 [匿名]
カブレラってHRのイメージが強いけど通算打率3割超えてんだよね。

何より39歳とは思えないほど良い体してる。
タイプだ。

⏰:10/07/11 11:16 📱:SH01B 🆔:N0ltEMvg


#16 [野球御贈]
カブレラとはなしたときあり

⏰:10/07/11 11:35 📱:F04B 🆔:3lso0uho


#17 []
王さんは今でもホームランを打つ

⏰:10/07/11 11:58 📱:P08A3 🆔:3CrQvheE


#18 [匿名]
このスレもう終わりにしよ

⏰:10/07/11 12:03 📱:SH01B 🆔:Um1nSgQE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194