プロ野球史上最強打者は全盛期のカブレラ
最新 最初 🆕
#6 [匿名]
全盛期のとかいうけど何年も結果残すのが一流だろが

⏰:10/07/10 23:00 📱:P02A 🆔:VC6oZn8U


#7 [匿名]
すぐに全盛期とか使いたがる奴www

⏰:10/07/10 23:21 📱:P02A 🆔:RzKbVV6Y


#8 [匿名]
>>1たしかに全盛期のカブレラは異次元だよね。
けど薬物の噂があったし、王の時代と比べてトレーニング機材なんかも今は恵まれてるわけだから、さすがに比べちゃかわいそうだろ。

⏰:10/07/11 00:22 📱:PC 🆔:DoaIcbGQ


#9 [最短.feat古手川唯]
>>6一流とかそーゆう話ししてるんじゃないから
あくまで最強という意味
大体今はあれだがカブレラは安定して成績残してるぞ

⏰:10/07/11 07:27 📱:SH904i 🆔:OH7mqDTo


#10 [最短.feat古手川唯]
>>8薬物あったとしてもあの飛距離はカブレラにしか出せねーよ
しかも王貞治も圧縮バットとか使ってたぞ

⏰:10/07/11 07:29 📱:SH904i 🆔:OH7mqDTo


#11 [匿名]
主みたいな奴がファンの質を下げるんだよな。

⏰:10/07/11 09:36 📱:P10A 🆔:cJVS/22U


#12 [匿名]
目糞、鼻糞を笑う(笑)

⏰:10/07/11 09:42 📱:PC 🆔:☆☆☆


#13 [最短.feat古手川唯]
>>11意味がわからん
全部事実しか言ってないが

⏰:10/07/11 10:45 📱:SH904i 🆔:OH7mqDTo


#14 [匿名]
自分がファンの質下げてるくせによく人に言えたもんだよねw

⏰:10/07/11 11:13 📱:PC 🆔:☆☆☆


#15 [匿名]
カブレラってHRのイメージが強いけど通算打率3割超えてんだよね。

何より39歳とは思えないほど良い体してる。
タイプだ。

⏰:10/07/11 11:16 📱:SH01B 🆔:N0ltEMvg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194