プロ野球史上最強打者は全盛期のカブレラ
最新 最初 🆕
#1 [最短.feat古手川唯]
王貞治とか長嶋茂雄とかはただ糞狭い球場で打ってた箱庭打者だし最強とは言い難い
どう考えても全盛期のカブレラの足元にも及ばんだろう
こんなホームラン王貞治には絶対に打てんぞ
m.youtube.com/..

⏰:10/07/10 20:01 📱:SH704i 🆔:Yzy3vSGI


#2 [匿名]
王、長島にスター制ではカブレラは足元にもおよばない。

⏰:10/07/10 20:38 📱:N02A 🆔:qmCqfU7E


#3 [匿名]
昔の偉人達がいたから今の野球があるんだよ、今と昔を単純に比べるのは間違い

エジソンが今生きてても凄くないと言ってるようなもの

⏰:10/07/10 20:57 📱:SH05A3 🆔:oljl8Iog


#4 [匿名]
ノムサン

⏰:10/07/10 21:18 📱:P906i 🆔:X61n/2G.


#5 [茶]
>>3
ん〜良いこと言った。

⏰:10/07/10 22:46 📱:N02A 🆔:b5NrD5aQ


#6 [匿名]
全盛期のとかいうけど何年も結果残すのが一流だろが

⏰:10/07/10 23:00 📱:P02A 🆔:VC6oZn8U


#7 [匿名]
すぐに全盛期とか使いたがる奴www

⏰:10/07/10 23:21 📱:P02A 🆔:RzKbVV6Y


#8 [匿名]
>>1たしかに全盛期のカブレラは異次元だよね。
けど薬物の噂があったし、王の時代と比べてトレーニング機材なんかも今は恵まれてるわけだから、さすがに比べちゃかわいそうだろ。

⏰:10/07/11 00:22 📱:PC 🆔:DoaIcbGQ


#9 [最短.feat古手川唯]
>>6一流とかそーゆう話ししてるんじゃないから
あくまで最強という意味
大体今はあれだがカブレラは安定して成績残してるぞ

⏰:10/07/11 07:27 📱:SH904i 🆔:OH7mqDTo


#10 [最短.feat古手川唯]
>>8薬物あったとしてもあの飛距離はカブレラにしか出せねーよ
しかも王貞治も圧縮バットとか使ってたぞ

⏰:10/07/11 07:29 📱:SH904i 🆔:OH7mqDTo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194