キャッチャーでいいと思うのは?
最新 最初 🆕
#81 [匿名]
広島 會澤翼

⏰:09/07/19 20:32 📱:P705imyu 🆔:rjhqZpYE


#82 [向井]
サトザキ

⏰:09/07/19 20:42 📱:W51SA 🆔:PCkg2igw


#83 [匿名]
辰羅川信二、猪狩進

⏰:09/07/19 20:44 📱:SH905iTV 🆔:ojSgGFsY


#84 [匿名]
山田太郎

⏰:09/07/21 01:17 📱:P905i 🆔:i3bziEN2


#85 [匿名]
ドラフト近いけど、鬼屋敷の肩って凄まじいらしい…。早く見たい

⏰:09/09/29 20:18 📱:P001 🆔:hZV3vV4c


#86 [匿名]
阪神小宮山

⏰:09/09/29 20:21 📱:F09A3 🆔:qC4PdLS2


#87 [チョコボーイ◆axwKO0rR6o]
鬼屋敷は肩だけらしいね
最近はキャッチャーも結構打てなきゃだから厳しいかもね

⏰:09/09/29 20:22 📱:F905i 🆔:JS4fugNQ


#88 [匿名]
良スレ

⏰:09/10/01 03:08 📱:SH001 🆔:8Ajum49w


#89 [匿名]
城島は阪神かソフトバンクらしいけど、田上、狩野の出場が減る可能性があるので少し残念ですね…。

⏰:09/10/25 21:03 📱:P001 🆔:T3KYQn9I


#90 [匿名]
城島に二人とも負けるな

⏰:09/10/26 20:12 📱:P905i 🆔:wOIIGvFU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194