キャッチャーでいいと思うのは?
最新 最初 🆕
#70 [ち◆1cI3PcFOnI]
>>63

今年が凶作だと…。
ちなみに福岡に評価の高い捕手2人います。
肩の力に補球から投げるまでの早さがプロ以上って言われてる捕手。

⏰:09/07/14 01:53 📱:W51T 🆔:ioc08f6c


#71 [匿名]
そんなんみんな言われてるけどほとんどたいしたことないじゃん

⏰:09/07/14 04:16 📱:P905i 🆔:PstDFU22


#72 [ゲレーラ]
たしかに 


でもどうせならホークス入ってくれそのキャッチャー

⏰:09/07/14 05:30 📱:N903i 🆔:H5w69Wa.


#73 [匿名]
無理だろ

⏰:09/07/14 11:00 📱:N906i 🆔:7hL6iYuo


#74 [向井]
無理ですね。

⏰:09/07/14 13:21 📱:W51SA 🆔:XxLcn.iw


#75 [ゆう]
キャッチャーはやっぱ山倉でしょ

⏰:09/07/14 16:26 📱:N906i 🆔:homay.Lc


#76 [匿名]
黒バラでやってた、八重樫のモノマネで中居バカにし過ぎてた。

⏰:09/07/14 18:17 📱:P001 🆔:bk0ItJ.k


#77 [◆JpmwjuvioY]
>>71

捕手に限らず即戦力なんて、ごく一部。
高校生なら尚更に。

⏰:09/07/15 03:57 📱:W51T 🆔:1BxSWcl6


#78 [匿名]
銀仁郎

⏰:09/07/15 04:03 📱:N706i 🆔:3BUP7uyU


#79 [ごまちゃん]
細川だろ

⏰:09/07/15 08:00 📱:P02A 🆔:oKRu1cLk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194