キャッチャーでいいと思うのは?
最新 最初 🆕
#47 [山岡]
堂上は、強肩が魅力で打撃もなかなかです

⏰:09/07/02 18:07 📱:P001 🆔:q3zrEric


#48 [向井]
橋本

⏰:09/07/03 10:14 📱:W51SA 🆔:3J5nCS1A


#49 [匿名]
今思えばリード、肩、打撃が三拍子揃った正捕手っていないよね

しいて言うなら相川だけど

里崎はリードが個性的だし

⏰:09/07/05 12:56 📱:N906i 🆔:pn64SCrU


#50 [匿名]
古田  

⏰:09/07/05 12:59 📱:N906i 🆔:YedLhbWw


#51 [匿名]
>>49

古田がいるだろ 粕

⏰:09/07/05 14:31 📱:W61SH 🆔:Pkv2B.fc


#52 [匿名]
確かに古田は野村監督のID野球の申し子だからな…。

⏰:09/07/05 14:35 📱:P001 🆔:VOEgQ0Ds


#53 [匿名]
現役選手でって分かれよ

⏰:09/07/05 21:08 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#54 [匿名]
どこにも
現役

とは書いてないだろ

⏰:09/07/05 21:10 📱:F904i 🆔:qVkOnpxg


#55 [匿名]
楽しみな捕手

日ハム 大野
横浜 細山田
オリックス 伊藤
ソフトバンク 堂上

⏰:09/07/05 21:23 📱:P001 🆔:VOEgQ0Ds


#56 [匿名]
城島は?

⏰:09/07/05 22:38 📱:N906i 🆔:YedLhbWw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194