キャッチャーでいいと思うのは?
最新 最初 🆕
#18 [闇影]
>>15 パワプロ厨か(笑)

⏰:09/06/12 15:30 📱:CA001 🆔:EQdcvwPw


#19 [浜ファン]
べただけど古田が出てこないのはなぜ??

⏰:09/06/12 17:56 📱:W61SH 🆔:KBhikn42


#20 [パワ厨]
古田あいつ
肩A守備Aで使えるよな

⏰:09/06/12 18:47 📱:N906i 🆔:PIQsrQ9.


#21 [匿名]
城島がなんででない……

⏰:09/06/12 21:02 📱:N906i 🆔:wtHBhGUY


#22 [匿名]
あと伊東

⏰:09/06/12 21:30 📱:PC 🆔:lMSdoziE


#23 [匿名]
まだまだ成長途上ですが、日ハムの大野は、日本球界を代表するキャッチャーになって欲しいですね。

⏰:09/06/12 21:44 📱:P001 🆔:NlWFvAJE


#24 [匿名]
キム  

⏰:09/06/12 22:24 📱:N906i 🆔:4EWVO0ws


#25 [近鉄]
古久保

⏰:09/06/12 22:56 📱:F02A 🆔:TNMYjoF6


#26 [匿名]
日ハム大野!
成長しそうだし、そこそこ強肩だと思うのは俺だけか?

⏰:09/06/13 01:38 📱:SH905i 🆔:GQEjDv.o


#27 [匿名]
阿部慎之介

⏰:09/06/13 02:10 📱:N02A 🆔:NTWh9O2.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194