キャッチャーでいいと思うのは?
最新 最初 🆕
#15 [匿名]
#14
わかります!!
パワプロでキャッチャーが村田真一だったらピッチャーでも盗塁成功できてたしW

⏰:09/06/12 08:12 📱:SH905i 🆔:tLQAe1l6


#16 [匿名]
個人的には元巨人村田善選手かな
おもに工藤・上原の時だけマスク被ってたけど打撃の方が

⏰:09/06/12 08:16 📱:SH905i 🆔:tLQAe1l6


#17 [千葉マリン×向井×栄光]
15
さすがにそれはゲームの世界だからですよ。

⏰:09/06/12 14:42 📱:W51SA 🆔:yiSlozqU


#18 [闇影]
>>15 パワプロ厨か(笑)

⏰:09/06/12 15:30 📱:CA001 🆔:EQdcvwPw


#19 [浜ファン]
べただけど古田が出てこないのはなぜ??

⏰:09/06/12 17:56 📱:W61SH 🆔:KBhikn42


#20 [パワ厨]
古田あいつ
肩A守備Aで使えるよな

⏰:09/06/12 18:47 📱:N906i 🆔:PIQsrQ9.


#21 [匿名]
城島がなんででない……

⏰:09/06/12 21:02 📱:N906i 🆔:wtHBhGUY


#22 [匿名]
あと伊東

⏰:09/06/12 21:30 📱:PC 🆔:lMSdoziE


#23 [匿名]
まだまだ成長途上ですが、日ハムの大野は、日本球界を代表するキャッチャーになって欲しいですね。

⏰:09/06/12 21:44 📱:P001 🆔:NlWFvAJE


#24 [匿名]
キム  

⏰:09/06/12 22:24 📱:N906i 🆔:4EWVO0ws


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194