キャッチャーでいいと思うのは?
最新 最初 🆕
#117 [匿名]
野村は城島を一流と認めてるから批判するんでしょ

⏰:09/11/21 11:46 📱:SH904i 🆔:au59ejmk


#118 [匿名]
>>117それとんねるずの番組で言ってたね

⏰:09/11/21 14:21 📱:P02A 🆔:7rrBwfEY


#119 [匿名]
確か忘れたけど野村って3流選手は相手にすらしない、2流選手は褒める、1流選手は批判するって自分で言ってたト

⏰:09/11/22 20:43 📱:W55T 🆔:XXPuCFew


#120 [匿名]
じゃあ嶋や藤井は一流か

⏰:09/11/22 21:13 📱:P902iS 🆔:dPEFamnU


#121 [匿名]
#120
それは自分のチームの選手だからだろ
他所のチームのキャッチャーとわ別だろW

⏰:09/11/22 21:47 📱:SH905i 🆔:0S5DNeUY


#122 [匿名]
自分のチームのレギュラーって意味じゃない?

⏰:09/11/22 22:00 📱:F905i 🆔:IbA7mqnM


#123 [匿名]
ピアッザ

⏰:09/11/22 22:04 📱:F905i 🆔:3UCSPoz6


#124 [匿名]
ジョシュ・ギブソン

公式記録ではないが通算本塁打は800以上

⏰:09/11/23 18:43 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#125 [ZDevilZ]
Y.モリーナ

⏰:09/11/23 23:34 📱:815SH 🆔:Vld9ltLs


#126 [匿名]
的場のリードなかなか良いな…。

横浜の武山は橋本より打てるからあとはディフェンスだな

⏰:10/05/15 19:45 📱:P001 🆔:49zPhVgI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194