キャッチャーでいいと思うのは?
最新 最初 🆕
#113 [溝井]
野村曰わく、キャッチャーは目立ちたがり屋は向かないらしい

⏰:09/11/20 22:08 📱:P001 🆔:56ABm5CI


#114 [匿名]
その反動が今来てるんだな

⏰:09/11/20 23:20 📱:SO903i 🆔:f7WEVOcc


#115 [匿名]
>>113
確かに 
肩いいと目立つから盗塁されても次の塁にゆっくり投げるのがいい捕手だよね 

⏰:09/11/20 23:54 📱:N906i 🆔:c4pXF7.I


#116 [匿名]
どういうこと?

⏰:09/11/21 11:23 📱:SO903i 🆔:4LLBaL0I


#117 [匿名]
野村は城島を一流と認めてるから批判するんでしょ

⏰:09/11/21 11:46 📱:SH904i 🆔:au59ejmk


#118 [匿名]
>>117それとんねるずの番組で言ってたね

⏰:09/11/21 14:21 📱:P02A 🆔:7rrBwfEY


#119 [匿名]
確か忘れたけど野村って3流選手は相手にすらしない、2流選手は褒める、1流選手は批判するって自分で言ってたト

⏰:09/11/22 20:43 📱:W55T 🆔:XXPuCFew


#120 [匿名]
じゃあ嶋や藤井は一流か

⏰:09/11/22 21:13 📱:P902iS 🆔:dPEFamnU


#121 [匿名]
#120
それは自分のチームの選手だからだろ
他所のチームのキャッチャーとわ別だろW

⏰:09/11/22 21:47 📱:SH905i 🆔:0S5DNeUY


#122 [匿名]
自分のチームのレギュラーって意味じゃない?

⏰:09/11/22 22:00 📱:F905i 🆔:IbA7mqnM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194