キャッチャーでいいと思うのは?
最新 最初 🆕
#85 [匿名]
ドラフト近いけど、鬼屋敷の肩って凄まじいらしい…。早く見たい

⏰:09/09/29 20:18 📱:P001 🆔:hZV3vV4c


#86 [匿名]
阪神小宮山

⏰:09/09/29 20:21 📱:F09A3 🆔:qC4PdLS2


#87 [チョコボーイ◆axwKO0rR6o]
鬼屋敷は肩だけらしいね
最近はキャッチャーも結構打てなきゃだから厳しいかもね

⏰:09/09/29 20:22 📱:F905i 🆔:JS4fugNQ


#88 [匿名]
良スレ

⏰:09/10/01 03:08 📱:SH001 🆔:8Ajum49w


#89 [匿名]
城島は阪神かソフトバンクらしいけど、田上、狩野の出場が減る可能性があるので少し残念ですね…。

⏰:09/10/25 21:03 📱:P001 🆔:T3KYQn9I


#90 [匿名]
城島に二人とも負けるな

⏰:09/10/26 20:12 📱:P905i 🆔:wOIIGvFU


#91 [匿名]
阪神って城島いらなくね!?狩野いるし、矢野もまだ活躍してくれるし

⏰:09/10/26 22:08 📱:P001 🆔:bDm.aY1k


#92 [匿名]
>>91
はげど
イラネ

⏰:09/10/28 01:49 📱:D904i 🆔:B3G9gzQ.


#93 [匿名]
ケガした・調子悪い
どーすんの?


層を厚くしとかなきゃダメだろ?

浅はかな考えでもの言うな

⏰:09/10/28 05:31 📱:F905i 🆔:EaQv2.VI


#94 [匿名]
それより、野村って城島のこと酷評してるの?

⏰:09/10/28 17:35 📱:P001 🆔:ahUeLVEk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194