キャッチャーでいいと思うのは?
最新 最初 🆕
#67 [匿名]
キャッチャーも2種類にわかれるからな

⏰:09/07/13 21:56 📱:SH01A 🆔:8vexUDDI


#68 [匿名]
トランクスかブリーフか?

⏰:09/07/13 22:24 📱:N906imyu 🆔:AuYPAqNo


#69 [匿名]
今年だけの成績なら田上

⏰:09/07/13 22:35 📱:re 🆔:O1beXuus


#70 [ち◆1cI3PcFOnI]
>>63

今年が凶作だと…。
ちなみに福岡に評価の高い捕手2人います。
肩の力に補球から投げるまでの早さがプロ以上って言われてる捕手。

⏰:09/07/14 01:53 📱:W51T 🆔:ioc08f6c


#71 [匿名]
そんなんみんな言われてるけどほとんどたいしたことないじゃん

⏰:09/07/14 04:16 📱:P905i 🆔:PstDFU22


#72 [ゲレーラ]
たしかに 


でもどうせならホークス入ってくれそのキャッチャー

⏰:09/07/14 05:30 📱:N903i 🆔:H5w69Wa.


#73 [匿名]
無理だろ

⏰:09/07/14 11:00 📱:N906i 🆔:7hL6iYuo


#74 [向井]
無理ですね。

⏰:09/07/14 13:21 📱:W51SA 🆔:XxLcn.iw


#75 [ゆう]
キャッチャーはやっぱ山倉でしょ

⏰:09/07/14 16:26 📱:N906i 🆔:homay.Lc


#76 [匿名]
黒バラでやってた、八重樫のモノマネで中居バカにし過ぎてた。

⏰:09/07/14 18:17 📱:P001 🆔:bk0ItJ.k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194