キャッチャーでいいと思うのは?
最新 最初 🆕
#1 [匿名]
キャッチャーで優れている選手をあげましょう!

⏰:09/06/11 22:00 📱:P001 🆔:eUYkchvs


#2 [匿名]
八重樫

⏰:09/06/11 22:03 📱:W51SH 🆔:4.kKX/0Q


#3 [匿名]
細山田選手のリードは個人的に好きです!

⏰:09/06/11 22:06 📱:P001 🆔:eUYkchvs


#4 [匿名]
楽天の藤井

⏰:09/06/11 22:20 📱:SH01A 🆔:3CECNqHM


#5 [ゲレーラ]
田上さん

⏰:09/06/11 22:24 📱:N903i 🆔:vDD0gJUA


#6 [匿名]
個人的に阪神の矢野

⏰:09/06/11 22:27 📱:W53H 🆔:x.MiQ4JE


#7 [匿名]
ソフトバンクの堂上はかなりの強肩ですね。

⏰:09/06/11 22:35 📱:P001 🆔:eUYkchvs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194