キャッチャーでいいと思うのは?
最新 最初 🆕
#51 [匿名]
>>49

古田がいるだろ 粕

⏰:09/07/05 14:31 📱:W61SH 🆔:Pkv2B.fc


#52 [匿名]
確かに古田は野村監督のID野球の申し子だからな…。

⏰:09/07/05 14:35 📱:P001 🆔:VOEgQ0Ds


#53 [匿名]
現役選手でって分かれよ

⏰:09/07/05 21:08 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#54 [匿名]
どこにも
現役

とは書いてないだろ

⏰:09/07/05 21:10 📱:F904i 🆔:qVkOnpxg


#55 [匿名]
楽しみな捕手

日ハム 大野
横浜 細山田
オリックス 伊藤
ソフトバンク 堂上

⏰:09/07/05 21:23 📱:P001 🆔:VOEgQ0Ds


#56 [匿名]
城島は?

⏰:09/07/05 22:38 📱:N906i 🆔:YedLhbWw


#57 [匿名]
なんだよ城島がどうした?

⏰:09/07/05 23:07 📱:SH903i 🆔:Y4JBFO0U


#58 [匿名]
優れてる?

⏰:09/07/05 23:09 📱:N906i 🆔:YedLhbWw


#59 [匿名]
今年は九州の高校にキャッチャーの逸材が多い。

⏰:09/07/12 10:49 📱:P001 🆔:xfvAxjcY


#60 [匿名]
総合的に阿部とか里崎がいんじゃない??

⏰:09/07/12 12:00 📱:SH904i 🆔:CJuDCvhA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194