キャッチャーでいいと思うのは?
最新 最初 🆕
#39 [匿名]
狩野ライトできんの? 
矢野のがいい

⏰:09/06/29 20:58 📱:N906i 🆔:YX2QtI26


#40 [ケイ]
やっぱ城島でしょイ

⏰:09/06/29 22:54 📱:M-SKIN 🆔:9uFpoxRU


#41 [匿名]
でも野村監督は城島のこと酷評しているよな

⏰:09/07/01 16:37 📱:P001 🆔:ZPY0.xe2


#42 [闇影]
>>38 中日の?

⏰:09/07/01 18:20 📱:CA001 🆔:hg13KGF2


#43 [匿名]
>>42



ソフトバンクの堂上隼人です

⏰:09/07/01 18:59 📱:P001 🆔:ZPY0.xe2


#44 [匿名]
ピアッザ

⏰:09/07/02 12:06 📱:N905i 🆔:Tr.dWQrw


#45 [匿名]
西山だろ

⏰:09/07/02 14:24 📱:F905i 🆔:Eo5YrBlM


#46 [闇影]
>>43 中日のかと思いました

ソフトバンクのは知らないです

⏰:09/07/02 16:33 📱:CA001 🆔:fWvc4lZQ


#47 [山岡]
堂上は、強肩が魅力で打撃もなかなかです

⏰:09/07/02 18:07 📱:P001 🆔:q3zrEric


#48 [向井]
橋本

⏰:09/07/03 10:14 📱:W51SA 🆔:3J5nCS1A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194