キャッチャーでいいと思うのは?
最新 最初 🆕
#4 [匿名]
楽天の藤井

⏰:09/06/11 22:20 📱:SH01A 🆔:3CECNqHM


#5 [ゲレーラ]
田上さん

⏰:09/06/11 22:24 📱:N903i 🆔:vDD0gJUA


#6 [匿名]
個人的に阪神の矢野

⏰:09/06/11 22:27 📱:W53H 🆔:x.MiQ4JE


#7 [匿名]
ソフトバンクの堂上はかなりの強肩ですね。

⏰:09/06/11 22:35 📱:P001 🆔:eUYkchvs


#8 [匿名]
>>7
田上のこと?

⏰:09/06/11 22:45 📱:PC 🆔:HU4Vviq.


#9 [匿名]
8 育成で入団した堂上隼人です。

⏰:09/06/11 22:51 📱:P001 🆔:eUYkchvs


#10 [匿名]
育成で入団した堂上隼人です

⏰:09/06/11 22:52 📱:P001 🆔:eUYkchvs


#11 [匿名]
高校の先輩の阪神 小宮山さん
頑張って欲しいのは楽天の嶋選手

⏰:09/06/11 23:20 📱:F09A3 🆔:sDJTQwZw


#12 [匿名]
リードがいいのは相川ー谷繁ー石原。
打撃がいいー阿部ー日高ー狩野ー田上
強肩ー相川ー嶋ー堂上ー銀次郎

⏰:09/06/12 00:20 📱:F905i 🆔:icbVIeLc


#13 [匿名]
俺は中嶋聡だと思う
最近はさすがに年だが

⏰:09/06/12 00:31 📱:F905i 🆔:2TE00/mk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194