キャッチャーでいいと思うのは?
最新 最初 🆕
#105 [匿名]
>>103
居ないよりは全然いい。
細山田は肩弱いし、武山はパスボール多い。
しかも二人ともバッティングが悪すぎる。
だったらバッティングよし、肩、リード普通の橋本の方がいい。
橋本を中心に若手を育てればいい。

⏰:09/11/20 00:26 📱:W61SH 🆔:XqlAo9Cc


#106 [匿名]
最下位がえらそー言える立場じゃねーだろ
いらないとか(笑)


橋本はいい買い物だ

⏰:09/11/20 08:53 📱:F905i 🆔:VoGP82AI


#107 []
銀次郎

⏰:09/11/20 09:56 📱:D903i 🆔:PB4FyiUo


#108 [匿名]
里崎   

⏰:09/11/20 15:22 📱:N906i 🆔:c4pXF7.I


#109 [向井君]
さとざき選手

⏰:09/11/20 17:05 📱:W51SA 🆔:RYaIi0kM


#110 [こ]
阿部ダロ

⏰:09/11/20 17:40 📱:W56T 🆔:EsvjbFGk


#111 [溝井]
城島って、何で野村に酷評されてんの?

⏰:09/11/20 21:05 📱:P001 🆔:56ABm5CI


#112 [匿名]
>>111
WBC韓国の時
リード批判したら理由があると逆に批判されたから

⏰:09/11/20 21:10 📱:F09A3 🆔:Hr9efWRs


#113 [溝井]
野村曰わく、キャッチャーは目立ちたがり屋は向かないらしい

⏰:09/11/20 22:08 📱:P001 🆔:56ABm5CI


#114 [匿名]
その反動が今来てるんだな

⏰:09/11/20 23:20 📱:SO903i 🆔:f7WEVOcc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194