■神奈川県の高校野球について語るスレ■
最新 最初 🆕
#964 [セルティ]
横浜創学館対桐蔭学園は桐蔭学園でしたが、前日を含めかなりのいい試合でしたね。桐蔭の斎藤君を完投させたみたいですし、斎藤君の疲れが気になりますが。

明日はいよいよ横浜対桐光学園です!!横浜ファンなんですが、正直もう松井君のような投手も出てこないと思うので、甲子園で見てもみたいです。私は勝ったほうが強かったと割り切って応援します!
そして首都圏外で試合が見れないそんな私に朗報が!!

テレビ神奈川(tvk)は24日から、全国高校野球選手権神奈川大会の準々決勝から決勝までの計7試合をインターネットで無料配信する。同社によると、試合のダイジェストはこれまでにも配信していたが、試合すべての配信は初めて。
これはうれしいです!!生放送なんですかね?

⏰:13/07/23 19:02 📱:N07A3 🆔:XEbYcm4c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194