■神奈川県の高校野球について語るスレ■
最新 最初 🆕
#868 [セルティ]
春の組み合わせ見ました!東海大相模が準決勝まで有利、横浜隼人ブロックが厳しいと思いました!また横浜高校と桐光学園の人気カードが日曜日に実現するかもしれませんね!噂では警備員が増員されるとか(笑)



Rainさん、お久しぶりです。おとといの報知新聞を見ましたが、神奈川の有力な選手の多くも東海大相模に行ったみたいですね!
横浜高校もなかなかの一年生が集まったみたいですね!注目の山田君はコーチが惚れ込んだとかで、やはり強肩強打は魅力的ですね!夏にはレギュラーもあるかもしれませんね!
エース伊藤君は練習試合解禁後驚異の成績みたいですが、夏に勝ち上がるためには二番手以降の投手が鍵になりますね。春日井君と三河君という期待の一年生がどこまで成長するか楽しみです!

⏰:13/04/13 01:20 📱:N07A3 🆔:YUxqohb2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194