■神奈川県の高校野球について語るスレ■
最新 最初 🆕
#852 [Rain◆V25Q0Tc7HA]
ついに練習試合が解禁となりましたね!

海  星3=000300000
桐蔭学園8=00021104x
<P>斉藤3−織内1−瀬古3−辻中2

桐蔭学園が選抜に21世紀枠で出場するいわき海星に完勝しました。
因みに桐蔭学園はいわき出身の織内君が接待登板で3失点しただけですし、やはり格の違いを見せ付けましたね。
エースの斉藤君は当然として、三本柱は完全にいわき海星打線をシャットアウトしましたし、夏も優勝戦線に絡んできそうですね!

そして、現在行われているWBCでも桐蔭学園出身の井端選手が16打席12出塁と絶好調です。
台湾戦での劇的同点タイムリーもありましたし、このままの活躍を続ければ前回、前々回の松坂投手に次ぐ神奈川勢3大会連続MVPも有り得ますよ!

>>850
神奈川県は中学野球界も本当に凄いですね。
神奈川以外の東日本チームの隆盛は神奈川に懸かっていると言っても過言ではありません。
中学硬式野球7リーグ計1478チームの頂点を決めるジャイアンツカップ優勝も湘南クラブでしたし、今回のボーイズ東日本選抜ベスト4中3チームも神奈川勢でした。

優勝 湘南クラブ
準優勝 横浜青葉ボーイズ
ベスト4 都筑ジャイアンツボーイズ
ベスト4 町田ボーイズ

町田市も立地的にはほとんど神奈川県ですし、事実上神奈川勢のベスト4独占と言っても過言ではありません。
まさに、神奈川県は野球超大国です!

⏰:13/03/12 00:40 📱:CA004 🆔:Bkb6Ycg2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194