■神奈川県の高校野球について語るスレ■
最新 最初 🆕
#806 [Rain◆V25Q0Tc7HA]
ツイッター情報

横浜 000 000 230=5 H13
名電 000 000 011=2 H6

新エースの伊藤君が5回まで1安打ピッチングと絶好調です。
終盤は打たれるものの6安打2失点で完投勝利!
打線は名電の左腕・東君に中盤まで抑えられるものの、7回に伊藤君・松崎君・浅間君(三塁打)の3連打で先制。
8回には高濱君の久々の本塁打でダメ押し!

<スタメン>

DH浅間@
6 遠藤A
9 小野A
5 高濱@
3 渡辺@
7 根本@
2 蔵谷@
1 伊藤@
4 松崎@

高濱君のホームラン
www.youtube.com/..

>>805
セルティさんの仰る通り東海大相模は組み合わせに恵まれましたね。
準々決勝での対戦が予想される山梨県大会優勝校・日川戦にやや警戒といったぐらいでしょうか。
ただ、横浜隼人に関してはかなり厳しいブロックに入ったと思いますよ。
個人的には、ここが死のブロックではないかと。
このブロックの本命は習志野ですが、隼人は恐らくその前の花咲徳栄戦で力尽きる可能性もあると思います。
というのも花咲徳栄は青葉緑東シニア時代に桐光学園・松井君等と共に全国制覇を成し遂げたメンバーや、上尾シニア時代に東海大相模・遠藤君等と共に全国大会へ導いた選手がズラリと揃っている黄金世代ですからね。
埼玉県大会でも証明されている通り、関東大会連覇中の浦和学院よりも遥かに手強い相手ですよ!

⏰:12/10/15 01:25 📱:CA004 🆔:ObptJ8us


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194