■神奈川県の高校野球について語るスレ■
最新 最初 🆕
#756 [セルティ]
Rainさん、情報ありがとうございます!!
やはり神奈川は大阪と並ぶ野球の人材の宝庫ですね!!


いよいよ夏の甲子園も決勝ですね!!史上初の春夏同じ組み合わせになりましたね!!楽しみです!!神奈川勢の夏の決勝進出は一二三君率いる東海大相模以来、夏の優勝は松坂率いる横浜高校以来ないのかな?是非とも久しぶりにみたいですね!!



桐光学園を止められる高校はありますかね?横浜高校は打線なら桐光はじめ他の打線には負けないと思いますが、投手陣では絶対的なエースがいないので不安ですよね。東海大相模は投手陣はなかなか良さそうですよね。でもやはり総合力なら桐光学園にかなわないですよね

⏰:12/08/22 13:49 📱:N07A3 🆔:znCQoXNo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194