■神奈川県の高校野球について語るスレ■
最新 最初 🆕
#704 [Rain◆V25Q0Tc7HA]
>>700
2年生なので秋の大会と被るのがネックですね。
私個人の意見としては秋の序盤戦は山田君と工藤君だけで凌いで、松井君には国際舞台を経験させてあげるのがベストだと思いますが・・・。

松坂選手もPL学園の選手から「あの球、手元で消えます」と表現されてましたね。
松坂選手の場合は、それに+「ストレートがワンバウンドして上に伸びてくるように見える」という表現もありましたが。
いずれにせよ松井君は今大会で全国ナンバーワン左腕を証明しましたね!

>>702
セルティさん、情報ありがとうございます。
私も機会があれば読んでみたいと思います!

それから横浜の新チームですが、成績は良いですが失点数が多いのが気になりますね。

【8月練習試合】
〇横浜 8−1 愛知啓成●
〇横浜 6−4 愛知啓成●
〇横浜10−5 足利南高●
〇横浜 7−5 足利南高●
●横浜 3−6 聖隷クリスト〇
△横浜 3−3 聖隷クリスト△
〇横浜 8−1 関東六浦●
〇横浜19−2 関東六浦●
〇横浜14−8 三島高校●
〇横浜13−4 三島高校●
〇横浜11−1 君津高校●
〇横浜23−5 君津高校●
〇横浜13−3 市立柏高●
〇横浜 8−7 市立柏高●
〇横浜17−8 立命宇治●

⏰:12/08/13 21:10 📱:CA004 🆔:mMY8lS9U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194