■神奈川県の高校野球について語るスレ■
最新 最初 🆕
#571 [セルティ]
おはようございます!
Rainさん
もちろん神奈川から初の四季連続を狙う横浜と言いたいところですが、この波乱ばかりを見ていると…
横浜でも、東海大相模でも、桐蔭学園でもないような…今大会は番狂わせがある!!そんな気がしてなりません。
そして当たり前のように横浜と東海大相模の準決勝があるとは思わないようにします。トーナメントの左側はまだ波乱が何も起きていないので…(笑)

やはり横浜隼人が有利な気はしますよね!!
桐光が何かやってくれる気はしますが、やはり奪三振ショーで好発進の松井君頼りなチームなので!!
ちなみに嫌いではないんですが、桐蔭学園が優勝するのが一番つまらない気がします(笑)

⏰:12/07/17 04:07 📱:N07A3 🆔:mXaC3HeY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194