■神奈川県の高校野球について語るスレ■
最新 最初 🆕
#532 [セルティ]
確かに柳君の安定感は本当に頼りになりますね。藤浪の他に、花巻東の大谷君がかなり話題になっていますが、四死球が多く安定感にかけている感じはありますし…それに比べ柳君は四死球の少なさ、コントロールがいいですから心配なさそうです。打線も期待の一年生のおかげで厚みが増しましたよね。
Rainさん的には、今年の夏のチームの総合力は横浜が1番ですか?2番手に来そうなのが桐蔭学園や東海大相模等ですかね?



やはり関東大会等で当たるであろう学校とはなるべく避けるんですね。渡辺監督と帝京の監督の仲が悪いというのは初耳です(笑)お二方共によくテレビ朝日系列の甲子園大会での解説をされているので…仲が良いかと。何かあったんでしょうね。



余談になりますが
帝京で思い出したんですが、来年の東京の西と東が見直されて…東東京だった帝京が西東京になるかもしれないって新聞に載ってましたよ。西東京のレベルが高くなりそうですね。

⏰:12/06/10 02:31 📱:N07A3 🆔:IRu6fpik


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194