■神奈川県の高校野球について語るスレ■
最新 最初 🆕
#516 [セルティ]
横浜高校出身で現・中日ドラゴンズの福田選手は、すごいですよね。全ポジション守れるとか。今シーズン捕手・一塁・二塁・三塁は一軍でも守ったようですね!(間違っていたらすいません)アマチュアでならある話かもしれませんが、プロでここまでできるとは…。高校時代は捕手しか見たことがなかったので意外でした!
あとDeNAの荒波選手がすごく活躍していますよね!
涌井選手の調子は少し気になりますが…。


Rainさん
中瀬君の守備はたしかにすごいですよね!打力は非力でも、夏はベンチには入れると思います!
他のポジションも争ってほしいと思います!夏は楽には行かないので首脳陣を困らせてほしいです。
首脳陣の考えは、山内君はやはり打撃重視なんですかね。センバツの彼の打力のすごさを思い知りましたし、投手力は間に合うから打力でチームに貢献してほしいとのことでしょうかね。

⏰:12/05/14 00:35 📱:N07A3 🆔:znF6qFV2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194