■神奈川県の高校野球について語るスレ■
最新 最初 🆕
#513 [セルティ]
あっ書いてますね!すいません、過去はめったに見ないんで(笑)やっぱりかなり至難なんですね。


春は手の内を見せないとRainさんは書いてますが、横浜高校はどうでしたかね?まあ柳君が先発せず、田原君と相馬君で回してきましたが…なんだか必死だったような気がします。


やはり浅間君はライトのレギュラーを獲りにいきそうですよね。中瀬君はレギュラー争いから一歩交代ですかね。
長谷川君は春の大会でショートをやったりしてましたが、どうなるやら…高橋君と青木君もいますしね。山内君はバッティングは流石ですが…投球練習しないんですかね、柳からエースを奪うって言ってましたが…。
あとハマトラ戦での高濱君の打撃よかったですね!アウトにはなりましたが期待できます。

⏰:12/05/11 01:16 📱:N07A3 🆔:ffIzBNEQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194