■神奈川県の高校野球について語るスレ■
最新 最初 🆕
#454 [匿名]
渡辺監督の孫、172cmか
これからまだ伸びるだろうけど思ったより小さいな

お孫さん [jpg/14KB]
⏰:12/02/18 09:12 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#455 [匿名]
スタメンは無理そうだね

浅間と高濱には期待!

⏰:12/02/19 19:43 📱:PC/0 🆔:RIZlbLIM


#456 [匿名]
かなや

⏰:12/03/03 10:17 📱:SH01A 🆔:OQRbLdvo


#457 [Rain◆V25Q0Tc7HA]
明後日の組み合わせ抽選を前に、横浜が埼玉の昌平高校と練習試合を行いました!

第一試合
横浜 7−0 昌平(埼玉)

●柳 5回被安打1
倉田 4回被安打1
●本塁打 尾関

第二試合
横浜 6−2 昌平(埼玉)

●田原 6回無失点
佐藤 2回無失点
相馬 1回2失点
●本塁打 尾関

⏰:12/03/13 06:25 📱:CA004 🆔:Yxx4ebzg


#458 [他県の浜オタ]
いよいよ明日組み合わせが決まりますね!

柳君が普段通りのピッチングをすればそうは負けないと思います!
尾関君も好調だからスタメンで使ってほしいなぁ

⏰:12/03/14 15:37 📱:PC/0 🆔:M2mvWq4A


#459 [Rain◆V25Q0Tc7HA]
横浜、初戦の対戦相手は高知に決まりました。
投手は、基本的に市川君と坂本君の継投なので、この2人を打ち崩せるか…が鍵になりそうです!

秋季大会の成績

市川
21回 被安打15 四死13 奪三振10 防御率2.57 WHIP1.33

坂本
36.1回 被安打32 四死17 奪三振19 防御率2.48 WHIP1.35

⏰:12/03/15 10:30 📱:CA004 🆔:aNIWK11I


#460 [セルティ]
組み合わせ抽選会終わってる!


お久しぶりです!高知は強豪だと思いますが、もっと上のレベルと思っているところじゃなくてよかったです。でもやはり弱いとは思いません!



個人的には、花巻東と大阪桐蔭のダルビッシュ対決がかなり気になります!

⏰:12/03/15 12:23 📱:N07A3 🆔:YeOloxAQ


#461 [匿名]
明治の今岡くん
早速オープン戦で起用され7回無失点
阪神との試合でも2回無失点

日大三の関谷くん山崎くんと共にかなり期待されてる感じでした

⏰:12/03/15 18:13 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#462 [他県の浜オタ]
高知かあ。。。

てかベスト8まで勝ち進めば智弁学園と再戦する可能性もあるんですねw

⏰:12/03/16 15:32 📱:PC/0 🆔:3qaQoAzk


#463 [Rain◆V25Q0Tc7HA]
横浜が大学野球界の強豪日体大を相手に1勝1分と好調です。
仕上がってきましたね!

第一試合
横浜 1-1 日体大
横浜エース柳君が無四死球被安打3で9回完投!

第二試合
横浜 4-3 日体大
二番手ピッチャーの田原君が6イニング3失点し、三番手ピッチャー相馬君は3イニング無失点で大学生相手に打ち勝つ!

>>460
お久しぶりです。
私も大阪桐蔭−花巻東は楽しみですね!
特に大阪桐蔭の打撃は、私が見る限り2010年選抜の日大三よりセイバーメトリクスでも選球眼、長打率、OPSと大きく上回ってるので、その打撃の真価をいきなり発揮するのではないかと思います。

>>461
今岡君凄いですね!
高校では2年夏まではほぼ無名の存在でしたが、甲子園に出て一気に成長しましたね!
彼を見てると「甲子園」の影響力を思い知らされます!

山崎君も脳腫瘍を克服して選抜準優勝に輝くなど、高校野球ファンには印象に残る投手でしたから頑張ってほしいです!

>>462
2回戦でも聖光学院なら2008年準々決勝以来、鳥羽なら2000年3回戦以来ですし、今年は再戦がテーマになりそうですね!

⏰:12/03/16 23:45 📱:CA004 🆔:cevmwPXc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194