■神奈川県の高校野球について語るスレ■
最新 最初 🆕
#339 [Rain◆V25Q0Tc7HA]
セルティさん、組み合わせ抽選の情報ありがとうございます!

>>336
私も横浜のブロックに桐光学園が入ったのが気になりますね。
戦力的には横浜優勢ですが、桐光学園の松井君は乙坂君や近藤君を擁した前チームですら抑え込まれてますし、少し不安な要素ですね。

>>337
そうですね。
明治大には2008年の横浜主将・小川選手や2009年に甲子園出場を成し遂げた横浜隼人の今岡選手が入学していますが、あまり名前を聞きませんね。
筒香選手と同世代の横浜・中原選手は背番号を獲得して、たまに試合にも出るみたいですが、あまり神奈川の高校球児が活躍してるというイメージはありませんね。

>>338
公立勢が二世代に渡って神奈川県で活躍するのは難しいと思います。
やはり強豪私学と違って選手層に厚みがないですし、どうしても黄金世代が引退すると谷間の世代になってしまうケースが多いですね。
今年の公立勢で期待出来るのは、前チームで春季神奈川県王者・慶應義塾を相手に3失点で抑えた佐々木君を擁する百合丘ぐらいだと思いますね。

⏰:11/09/11 11:50 📱:CA004 🆔:Du1guw3c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194