■神奈川県の高校野球について語るスレ■
最新 最初 🆕
#82 [dkdk]
横浜高校近藤健介1年夏
www.youtube.com/..

⏰:09/11/06 23:21 📱:PC 🆔:/g7O/kQw


#83 [dkdk]
菅原善敬(桐光学園) 1年夏
www.youtube.com/..

⏰:09/11/06 23:22 📱:PC 🆔:/g7O/kQw


#84 [dkdk]
中村亘佑(横浜商大) 3年夏
www.youtube.com/..

この選手の進学先知りたい!!

⏰:09/11/06 23:23 📱:PC 🆔:/g7O/kQw


#85 [dkdk]
www.youtube.com/..
多司 将仁(PL学園/2年夏)投手
神奈川ではないが一二三と並んで注目の投手

⏰:09/11/06 23:26 📱:PC 🆔:/g7O/kQw


#86 [Rain◆V25Q0Tc7HA]
>>79
東海大相模は、一二三君は勿論ですが、1年生にも良い選手が多く、再来年までは強そうですね。
田中君や渡辺君のセンスは開催地の千葉でも絶賛されたらしく、横浜の近藤君と同等レベルと見てもいいと思います。
他にも臼田君、菅野君、近藤君、佐藤君など有望な1年生が多いですし、2011年も相模が優勝候補筆頭になりそうですね。
横浜もこれからの選手が多いので期待してますが、個人的にはプラチナ世代と言われている来年の新入生が楽しみです。

>>80
そうですね。
3年連続決勝戦敗退や、選抜優勝時にも出れなかった事から『夏の呪い』とまで言われてますね。
ただ、一二三君の世代はそれを打破する力もありそうなので楽しみです。

>>81-85
色々な選手の動画をありがとうございます。
中村君は、広島東洋カープの育成枠2位指名で、プロ入りしましたよ。

⏰:09/11/06 23:45 📱:W52SA 🆔:BBHTksWU


#87 [ゲレーラ]
横浜の近藤って大石とポジション同じじゃありませんでした?

⏰:09/11/07 02:15 📱:N07A3 🆔:ZQfEEpmk


#88 [Rain◆V25Q0Tc7HA]
本来のポジションは同じですが、入学当初は近藤君がショートで大石君がセカンド、夏は大石君がショートで近藤君がセカンドを守る等、お互いを併用している感じです。
近藤君は、新チーム結成後はサードやキャッチャーを担当する等、比較的どこのポジションでも守れる優れた選手ですね。

⏰:09/11/07 08:30 📱:W52SA 🆔:ziIGLfz.


#89 [匿名]
>>81
>>82
>>83
動画みたけどみんないいなw

さすが神奈川だ。

貼り氏おつ

⏰:09/11/07 20:25 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#90 [匿名]
それで
>>82

菅原の成長はどうですか?

⏰:09/11/07 20:26 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#91 [匿名]
>>83
でした

⏰:09/11/07 20:27 📱:F905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194