■神奈川県の高校野球について語るスレ■
最新 最初 🆕
#691 [匿名]
>>690

君は野球が好きなのにそんな事もわからないのか

嫁のチチに飽きてローション遣いを怠ってるからだ

⏰:12/08/09 17:36 📱:SH904i 🆔:Wxp6ivLQ


#692 [.虎.]
そうだったんすか。

一から野球を
勉強しますわ。

⏰:12/08/09 17:38 📱:SH01C 🆔:BcjLhPHk


#693 [匿名]
青井くんはローション遣いが上手い

⏰:12/08/09 17:43 📱:SH904i 🆔:Wxp6ivLQ


#694 [最短.feat古手川唯†アアイエバ上祐]
松井君は来年のドラ1候補確定やろこれは
ちょっとノーコンなのが気になるが

⏰:12/08/09 17:44 📱:SH05D 🆔:SBGtSuL2


#695 [匿名]
いい球なんだろうけど

あれだけ振ってくれりゃ、記録も出るわな

馬鹿監督なのか?
序盤はしょうがないとしても、九回まで同じ事の繰り返し

愛媛に帰ってくんな

⏰:12/08/09 17:46 📱:F07B 🆔:9K9drAug


#696 [他県の浜オタ]
古手川さん
神奈川には、この松井くんを完全に攻略した高濱くんという怪物1年生もいるので注目して下さい!!

⏰:12/08/09 18:43 📱:PC 🆔:EMUGCwvU


#697 [Rain◆V25Q0Tc7HA]
第94回全国高校野球選手権大会2日目の9日は1回戦4試合。第3試合は桐光学園(神奈川)の2年生左腕・松井が大会新記録となる22奪三振の快投で今治西(愛媛)に7−0で完封勝ち。

神奈川大会6試合で68奪三振を記録した松井は、序盤から140キロ台の直球と切れの良いスライダーが決まり、三振の山を築く。三回に植草の中前適時打、四回に鈴木拓の右前適時打で2点をリードしてもらうと、五回2死一、二塁で松井自らがライトスタンドに3点本塁打を放ち、試合を決めた。桐光学園は甲子園7年ぶりの白星となった。

今治西は六回の檜垣の中前打などヒット2本に封じ込められノーヒット・ノーランを防ぐのがやっとだった。

これまでの大会記録19奪三振は1935年の藤村富美男(元阪神)、05年の辻内崇伸(大阪桐蔭)ら5人が記録していた。

mainichi.jp/..

今治西  000000000−0
桐光学園 00113011X−7

【投手】
今治西:伊藤→中内→石垣
桐光学園:松井

【本塁打】
桐光学園:松井

www2.asahi.com/..

>>676
やはりプラチナ世代の横浜に競り勝った力は本物でしたね。
来年の神奈川が恐ろしいですよ。
この松井君から本塁打を放った長谷川君に、怪物ATコンビを擁する横浜。
東海大相模も世代最強スラッガーの遠藤君に、この世代で松井君に次いでナンバー2左腕と言われている小田桐君、そして愛知の怪物青島君と相模のダルビッシュ佐藤君。
桐蔭学園の斎藤君や平塚学園の熊谷君も健在ですし、来年は選抜決勝で神奈川対決があってもおかしくはないです!

⏰:12/08/09 19:30 📱:CA004 🆔:QM2qIx12


#698 [他県の浜オタ]
Rainさん、次の常総学院戦はどうなりますかね?
14得点と打線が活発なようですが!!

⏰:12/08/10 09:33 📱:PC 🆔:b4LawYCA


#699 [Rain◆V25Q0Tc7HA]
30日に韓国・ソウルで開幕する18歳以下による世界選手権で指揮を執る日本代表の小倉全由監督(日大三)が10日、9日の今治西(愛媛)戦で22奪三振の甲子園記録を樹立した桐光学園の松井裕樹投手(2年)の招集を示唆した。

同監督は「まだ2年生だけど、球に威力がありますね。(代表入りは)そりゃもう考えますよ。左投手は貴重ですから」と話した。

スポニチ:
www.sponichi.co.jp/..

第25回 AAA世界野球選手権 全日本選抜メンバー第1次候補28人
kousien.info/..

>>698
前にも書きましたが3回戦までは問題ないです。
ただ、このブロックで唯一の強敵だと思っていた愛工大名電が敗れたので、本格的に全国制覇が現実味を帯びてきました。
常総学院戦は、予想以上に楽な展開になるのではないでしょうか。
あの打線では、松井君には対応出来ません。
次も二桁奪三振は可能であると思います!

⏰:12/08/11 11:55 📱:CA004 🆔:iawFrtPg


#700 [ニコラ◆BBcHyw16Ow]
2年でU-18招集かよ。
松井スゲーwww

そういや今治西の打者が松井の球は手元で消えるとか言ってたな。
松坂超えたかもな。

⏰:12/08/11 13:15 📱:PC 🆔:GwrboiMk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194