■神奈川県の高校野球について語るスレ■
最新 最初 🆕
#576 [ポコテン]
何気にY校来てるな

⏰:12/07/24 01:26 📱:Android 🆔:VWz6lyWQ


#577 [セルティ]
横浜高校にとっては次が最大の山場なのではないでしょうか。横浜高校はほぼ圧勝してきましたが、桐光学園の松井君を打ち崩せたらかなりの自信になるのではないでしょうか?
温存してきた柳君もついに解禁でしょうね!!楽しみです!


Y高とは横浜商業ではなかったですか?もう敗退しましたよ!

⏰:12/07/24 02:35 📱:N07A3 🆔:y2JVjDoI


#578 [ポコテン]
商大高だったわ
すまぬすまぬ

⏰:12/07/24 06:15 📱:Android 🆔:VWz6lyWQ


#579 [他県の浜オタ]
いよいよですね!
ウチらはプラチナ最終世代、あっちは松井君も山田君も来年があります!
桐光には我慢してもらいましょう(笑)

⏰:12/07/25 01:35 📱:PC 🆔:7A7rfwpg


#580 [セルティ]
ああ横浜もこのままだと負けてしまう(><)

⏰:12/07/25 16:22 📱:N07A3 🆔:TpvUJ2TA


#581 [セルティ]
横浜3−4桐光学園
9回反撃及ばず…

お疲れさまでした

⏰:12/07/25 16:42 📱:N07A3 🆔:TpvUJ2TA


#582 [匿名]
横浜楽しみだったのに・・・

⏰:12/07/25 19:07 📱:SH03A 🆔:YdXsOoLA


#583 [匿名]
横浜も相模も負けるとかおもろいなwww

⏰:12/07/25 20:24 📱:SH04A 🆔:aVqyP/EI


#584 [Rain◆V25Q0Tc7HA]
準々決勝

平学 011 040 002 = 8
慶應 010 000 000 = 1

横浜 001 000 002 = 3
桐光 001 000 03X = 4

第2試合は、神奈川新時代を予感させるような…そんなゲームでしたね。
松井君には敵ながらあっぱれでした。
彼は間違いなく全国ナンバーワン左腕です。
しかもこれで2年生なのだから末恐ろしい…。

横浜としては全て出し尽くしての敗戦だったので、悔いはないでしょう。
全国制覇の夢は桐光学園に託しましょう!

⏰:12/07/25 23:00 📱:CA004 🆔:./srGzf2


#585 [セルティ]
少し落ち着きました!
ナイスゲーム!!と言うべきでしょうね!
横高は松井君を打つ崩せないと、全国でも勝てなかったでしょうし…かなり苦戦した浅間君をはじめかなりいい経験になったのではないですかね!平塚学園に松井君は打ち崩せるとは思いません。しかし何があるかわからないのが高校野球でもあります。
松井君には是非とも甲子園に行ってほしいです。横高に勝ったんです。というより横高は去年から松井君を打ち崩せたイメージはないですよね……松井君には全国レベルを証明してほしいです!


横浜高校プラチナ世代は本当にお疲れさまでした!次の世代は今年を超えると思います。長谷川君がキャプテンになるのかな?高濱君、川口君、浅間君…もうレギュラーに困らない素材ばかりですね(笑)
特に高濱君世代を甲子園で見てみたいです!
ところで投手力はどうなんですかね?今年と比べても劣るような気がします

⏰:12/07/25 23:48 📱:N07A3 🆔:TpvUJ2TA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194