■神奈川県の高校野球について語るスレ■
最新 最初 🆕
#545 [金麦のうまん◆01/EVA6dks]
⊆(黄ΘΔΘ猿)⊇
ワイの職場の同期
神奈川の多摩高校言うてたけど野球強いん?!
神奈川やたら藤沢翔陽!?とかしか分からん

⏰:12/06/27 02:01 📱:SH006 🆔:Qhd5vHWs


#546 [ニコラ◆BBcHyw16Ow]
>>545
なんで藤沢翔陵は知ってんだよwwマニア乙ww

でも翔陵といえば去年の田中(?)とかいう投手は良かったな。

⏰:12/06/30 15:01 📱:PC 🆔:VS9skN3o


#547 [Rain◆V25Q0Tc7HA]
【本日の練習試合結果】
横浜4-3東海大甲府
東海4-4専大松戸
隼人3-1富士市立
桐蔭2-2甲府工
桐光0-1花咲徳栄
武相1-7東京高校

創学5-4慶応(※メンバー外の引退試合)

>>545
多摩高校は川崎北部の公立では一番偏差値の高い学校です。
野球は強くないですね。
この地域は、公立なら川崎北や百合丘、私立なら桐光学園が圧倒的に強いです!

>>546
田中投手は、tvkの高校野球ニュースでも『今大会の好プレー』として渡辺勝選手から見逃し三振を奪ったシーンが放送されてましたね。
選抜王者の東海大相模を相手に7回までリードするという試合展開は田中投手の力投があってこそでしたね!

⏰:12/07/01 00:40 📱:CA004 🆔:cR5j7Ow2


#548 [セルティ]
横浜高校は練習試合とはいえ勝ちすぎてますね(笑)


今日から7月いよいよ夏が始まりますね。登録選手は発表されたんですかね?
月末には神奈川チャンピオンが決まっていると思うとワクワクします!

⏰:12/07/01 10:40 📱:N07A3 🆔:2uXV2zYw


#549 [Rain◆V25Q0Tc7HA]
日曜日の練習試合結果

△横浜創学館4−4文星芸大附△
●横浜創学館4−9帝京○

○桐蔭学園6−3東海大甲府●
○桐蔭学園7−3東海大甲府●

○東海大相模15−0拓大紅陵●
○東海大相模7−1拓大紅陵●

△横浜0−0飛龍△
○横浜6−1飛龍●

○桐光学園5−0千葉経大附●
○桐光学園4−1桜美林●

○日大藤沢5−3 三浦学苑●
○日大藤沢11−1三浦学苑●

>>548
神奈川新聞に載っていた登録メンバーです!

(中)浅間@
(左)宍倉B
(二)樋口B
(一)高濱@
(捕)尾関B主将
(遊)長谷川A
(右)田原B
(投)柳B
(三)高橋

山内B 相馬B 拝崎B 佐藤佑B 有泉B 川口@ 青木B 小野A 伊藤B 中瀬B 高井@ 萩野B(マネージャー)

⏰:12/07/04 00:30 📱:CA004 🆔:J0uAMTMI


#550 [セルティ]
Rainさんありがとうございます!神奈川新聞を読みたいけど売ってないから助かりますよ(笑)

各学校の背番号順のメンバーがかなり気になります。なんかいいとこないかな…

⏰:12/07/04 01:11 📱:N07A3 🆔:N5lD2Wbk


#551 [他県の浜オタ]
いよいよ神奈川県大会が開幕しますね!
向上−横須賀総合って開幕戦にしては豪華だなあ

⏰:12/07/08 11:29 📱:PC 🆔:z6xY.E6k


#552 [匿名]
山内選抜で4番だったのにレギュラー落ちなん?
なんかもったいないな
ファースト山内サード高濱ショート高橋じゃダメなん?

⏰:12/07/08 14:16 📱:P02A 🆔:VRMM3kL2


#553 [匿名]
向上のピッチャー

シュート回転しすぎ

⏰:12/07/08 14:35 📱:SH02A 🆔:p5S6yRBw


#554 [Rain◆V25Q0Tc7HA]
神奈川県大会開幕戦

向上 001 100 000/2
横総 000 001 002x/3

劇的な試合展開で、熱い夏を予感させる様な開幕戦でしたね!

>>552
登録上はそうですが、最近の試合を見る限り山内君と高濱君は併用される可能性の方が高いです。
ただ、高橋君のところは打撃面での関係で長谷川君か川口君になると思いますね!

>>553
プロも注目していた廣川君の夏が初日で終わるとは思いませんでした。
1回戦で負けるには勿体ないチームでしたね。
ただそれ以上に横須賀総合の力と勢いが上回っていたと思います。

個人的には、昨年の時点で2年生関東ナンバーワンと評されていた塚脇君が1球も投げる事なく夏を終えたのが残念です!

⏰:12/07/09 00:35 📱:CA004 🆔:vL3inY1Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194