アンチ野球
最新 最初 全 
#95 [
匿名
]
ってか野球の延長で、テレビが見れないから野球が嫌いとか言うヤツどんだけ粕なんだよw
:09/03/25 10:39
:D905i
:E.YFW1as
#96 [
匿名
]
主は野球がやりたくても
できない運動音痴なんですね
そもそもなぜこのWBCで
優勝した途端に建てた??
みんな喰いつてくれると思った?
:09/03/25 10:39
:SH904i
:iLRG0HXc
#97 [
匿名
]
好きなスポーツは?
:09/03/25 10:48
:F01A
:8J05uI3o
#98 [
匿名
]
>>96負けたら負けたで
弱日本っ
みたいなスレ立ててたんじゃね?w
:09/03/25 10:48
:D905i
:E.YFW1as
#99 [
匿名
]
>>98誰か建てるかもな
建てたとしてもそいつは
お前みたい奴だろうな
負けたら叩く奴もいるよ
でもそれは期待してたから
叩くんだろうな
おまえは野球に興味もないのに
いちいち叩くのか??
てかアンチするなら野球に
興味あるんだよね??
:09/03/25 11:20
:SH904i
:iLRG0HXc
#100 [
匿名
]
>>99えっ?
俺野球ファンなんですけどw
君あたま弱いね
文章みただけで、判断できないんだw
:09/03/25 11:29
:D905i
:E.YFW1as
#101 [
匿名
]
>>100すいません
おれに文句言ってるように
見えました
:09/03/25 11:58
:SH904i
:iLRG0HXc
#102 [
匿名
]
野球サッカーは屑のやるただのおままごとあんなの誰でも頂点になれるよ
:09/03/26 14:33
:SH906i
:L8rjLitU
#103 [ダルビッシュ]
なれるかぁ。
俺みたいに努力しろ!!
:09/03/26 17:01
:N905i
:ZiSGD.qA
#104 [
匿名
]
>>102家でゲームばかりしてないでたまには野球やサッカーしろよニート
:09/03/26 17:08
:W53H
:vB9zUV3c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194