アンチ野球
最新 最初 🆕
#93 [匿名]
痛いゼ

⏰:09/03/25 09:53 📱:F01A 🆔:8J05uI3o


#94 [匿名]
なんで?

⏰:09/03/25 10:10 📱:F01A 🆔:8J05uI3o


#95 [匿名]
ってか野球の延長で、テレビが見れないから野球が嫌いとか言うヤツどんだけ粕なんだよw

⏰:09/03/25 10:39 📱:D905i 🆔:E.YFW1as


#96 [匿名]
主は野球がやりたくても
できない運動音痴なんですね

そもそもなぜこのWBCで
優勝した途端に建てた??

みんな喰いつてくれると思った?

⏰:09/03/25 10:39 📱:SH904i 🆔:iLRG0HXc


#97 [匿名]
好きなスポーツは?

⏰:09/03/25 10:48 📱:F01A 🆔:8J05uI3o


#98 [匿名]
>>96

負けたら負けたで

弱日本っ

みたいなスレ立ててたんじゃね?w

⏰:09/03/25 10:48 📱:D905i 🆔:E.YFW1as


#99 [匿名]
>>98

誰か建てるかもな
建てたとしてもそいつは
お前みたい奴だろうな

負けたら叩く奴もいるよ
でもそれは期待してたから
叩くんだろうな

おまえは野球に興味もないのに
いちいち叩くのか??
てかアンチするなら野球に
興味あるんだよね??

⏰:09/03/25 11:20 📱:SH904i 🆔:iLRG0HXc


#100 [匿名]
>>99

えっ?

俺野球ファンなんですけどw

君あたま弱いね

文章みただけで、判断できないんだw

⏰:09/03/25 11:29 📱:D905i 🆔:E.YFW1as


#101 [匿名]
>>100

すいません
おれに文句言ってるように
見えました

⏰:09/03/25 11:58 📱:SH904i 🆔:iLRG0HXc


#102 [匿名]
野球サッカーは屑のやるただのおままごとあんなの誰でも頂点になれるよ

⏰:09/03/26 14:33 📱:SH906i 🆔:L8rjLitU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194