アンチ野球
最新 最初 🆕
#89 [匿名]
捻くれすぎwww

⏰:09/03/25 09:43 📱:SH706ie 🆔:DPTTb80c


#90 [匿名]
>>79
スポーツが出来ないからスポーツ自体が嫌いなの?


それとも


バカ騒ぎする友達がいないからバカ騒ぎする奴らが嫌いなの?

⏰:09/03/25 09:51 📱:W53H 🆔:iLsn9bvE


#91 [匿名]
なんで?

⏰:09/03/25 09:52 📱:F01A 🆔:8J05uI3o


#92 [匿名]
日焼けした・・・

⏰:09/03/25 09:53 📱:F01A 🆔:8J05uI3o


#93 [匿名]
痛いゼ

⏰:09/03/25 09:53 📱:F01A 🆔:8J05uI3o


#94 [匿名]
なんで?

⏰:09/03/25 10:10 📱:F01A 🆔:8J05uI3o


#95 [匿名]
ってか野球の延長で、テレビが見れないから野球が嫌いとか言うヤツどんだけ粕なんだよw

⏰:09/03/25 10:39 📱:D905i 🆔:E.YFW1as


#96 [匿名]
主は野球がやりたくても
できない運動音痴なんですね

そもそもなぜこのWBCで
優勝した途端に建てた??

みんな喰いつてくれると思った?

⏰:09/03/25 10:39 📱:SH904i 🆔:iLRG0HXc


#97 [匿名]
好きなスポーツは?

⏰:09/03/25 10:48 📱:F01A 🆔:8J05uI3o


#98 [匿名]
>>96

負けたら負けたで

弱日本っ

みたいなスレ立ててたんじゃね?w

⏰:09/03/25 10:48 📱:D905i 🆔:E.YFW1as


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194