アンチ野球
最新 最初 🆕
#65 [匿名]
木冬つかさちゃん

⏰:09/02/06 20:24 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#66 [特命希望]
野球嫌いならスレたてるな。

jpg 20KB
⏰:09/02/08 13:09 📱:N706i 🆔:uTSW34fg


#67 [匿名]
>>66
過去レス読め

⏰:09/02/08 13:36 📱:W61S 🆔:NGNjTPjI


#68 [おまんこ大佐]
焼き豚(笑)

⏰:09/02/22 18:41 📱:W51SH 🆔:2xFukaKA


#69 [匿名]
デブでもセンスありゃ活躍できるしいいよな

⏰:09/02/22 18:59 📱:D903i 🆔:TPHS/LsQ


#70 [04:33]
センスあるデブが活躍できないものを探すほうが難しいわ 

⏰:09/02/22 19:07 📱:N906i 🆔:Aet1WIbw


#71 [匿名]
野球が嫌いならここにくるんじゃねえよ(^o^)カス

⏰:09/02/22 19:21 📱:P905i 🆔:WcX/nUP6


#72 [匿名]
>>70
いくらでもある件

⏰:09/02/22 19:33 📱:D903i 🆔:TPHS/LsQ


#73 [匿名]
確かにね
野球自体屑
見てる奴もやってる奴も
野球ごときで他の番組遅れる事がむかつく

⏰:09/03/25 01:23 📱:SH906i 🆔:/c4AkVPk


#74 [匿名]
放送するのもテレビ局側の自由

⏰:09/03/25 01:42 📱:D903i 🆔:BtHToPss


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194