アンチ野球
最新 最初 🆕
#48 [匿名]
>>47
その、低レベルに何一つ言い返せない君は…レベル外?www

アンチ野球スレに絡んで来たのはお前なのに、今さら話してもしょうがないってwww

素直に、『スレ荒らしてすいません』って言えよ負け犬。

⏰:09/02/02 13:57 📱:W61S 🆔:9s3HHPpw


#49 [匿名]
ホンマニカスww

⏰:09/02/02 14:00 📱:N02A 🆔:qT4Offzo


#50 [匿名]
世界的に見たら野球なんて小さいぞ。世界共通のサッカーのが世界的には魅力的だ。

⏰:09/02/02 14:02 📱:P704i 🆔:nYywA4Vg


#51 [匿名]
なら野球板こなきゃええやんw


くだらんww


お前がくるなカスww

低レベルと話てもしょうがないからww

ホンマニカスww


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

負け犬語録www

⏰:09/02/02 14:03 📱:W61S 🆔:9s3HHPpw


#52 [匿名]
頭大丈夫?www

⏰:09/02/02 14:05 📱:N02A 🆔:qT4Offzo


#53 [匿名]
>>52
とりあえずさ、過去レス読んでからその発言しようか、君の発言からしたら、何故まだいるの?

頭大丈夫?

⏰:09/02/02 14:08 📱:W61S 🆔:9s3HHPpw


#54 [匿名]
>>50だから?
サッカー関係ないじゃんなんでサッカーと野球を比較するかわからん

⏰:09/02/02 14:46 📱:F905i 🆔:j9cnOqbA


#55 [匿名]
>>50サッカーの話ならサッカー板でやれサカ豚

⏰:09/02/02 15:41 📱:F905i 🆔:EN8c2ljY


#56 [匿名]
今年の日テレ、地上波ナイターの巨人戦は15試合
bbs2.ryne.jp/r.php/news/3205/

⏰:09/02/02 21:13 📱:W42S 🆔:Oo2TJPxU


#57 [匿名]
あげるよ N02Aのゴミ晒しあげ

⏰:09/02/04 19:10 📱:W51SH 🆔:ngIVC6U2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194