アンチ野球
最新 最初 🆕
#44 [匿名]
>>43

>>41←このレスを君に返すよ。

なら、アンチスレくるなよwww

⏰:09/02/02 13:49 📱:W61S 🆔:9s3HHPpw


#45 [匿名]
お前がくるなカスww

⏰:09/02/02 13:51 📱:N02A 🆔:qT4Offzo


#46 [匿名]
>>45
あーぁ、言い返せなくなっちゃったwww

⏰:09/02/02 13:52 📱:W61S 🆔:9s3HHPpw


#47 [匿名]
低レベルと話てもしょうがないからww

⏰:09/02/02 13:55 📱:N02A 🆔:qT4Offzo


#48 [匿名]
>>47
その、低レベルに何一つ言い返せない君は…レベル外?www

アンチ野球スレに絡んで来たのはお前なのに、今さら話してもしょうがないってwww

素直に、『スレ荒らしてすいません』って言えよ負け犬。

⏰:09/02/02 13:57 📱:W61S 🆔:9s3HHPpw


#49 [匿名]
ホンマニカスww

⏰:09/02/02 14:00 📱:N02A 🆔:qT4Offzo


#50 [匿名]
世界的に見たら野球なんて小さいぞ。世界共通のサッカーのが世界的には魅力的だ。

⏰:09/02/02 14:02 📱:P704i 🆔:nYywA4Vg


#51 [匿名]
なら野球板こなきゃええやんw


くだらんww


お前がくるなカスww

低レベルと話てもしょうがないからww

ホンマニカスww


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

負け犬語録www

⏰:09/02/02 14:03 📱:W61S 🆔:9s3HHPpw


#52 [匿名]
頭大丈夫?www

⏰:09/02/02 14:05 📱:N02A 🆔:qT4Offzo


#53 [匿名]
>>52
とりあえずさ、過去レス読んでからその発言しようか、君の発言からしたら、何故まだいるの?

頭大丈夫?

⏰:09/02/02 14:08 📱:W61S 🆔:9s3HHPpw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194