アンチ野球
最新 最初 🆕
#33 [ぬ]
まあ俺はサッカーも野球も好きだけどね。できないスポーツをアンチする意味がわからんww

てかスポーツに対してアンチってのがキモいよね

⏰:09/02/02 12:24 📱:SH906i 🆔:IxAYSJvo


#34 [闇影]
>>33 スポーツのアンチってキモいのか?

⏰:09/02/02 12:38 📱:W53H 🆔:WBmdaWWs


#35 [匿名]
主はカスかw

まぐれでもWBC優勝した

⏰:09/02/02 13:11 📱:N02A 🆔:qT4Offzo


#36 [匿名]
でサッカーのワールドカップは?ww

⏰:09/02/02 13:13 📱:N02A 🆔:qT4Offzo


#37 [匿名]
>>35
なんの関係もないねw

⏰:09/02/02 13:13 📱:W61S 🆔:9s3HHPpw


#38 [匿名]
>>36
いつから野球とサッカーの比較になったの?www

⏰:09/02/02 13:14 📱:W61S 🆔:9s3HHPpw


#39 [匿名]
>>38
野球人気が羨ましいただのサッカーファンww
必死ww

⏰:09/02/02 13:19 📱:N02A 🆔:qT4Offzo


#40 [匿名]
>>39またその展開?ww


過去レス読めってト

サッカーなんかほとんどわかんないよ。

⏰:09/02/02 13:25 📱:W61S 🆔:9s3HHPpw


#41 [匿名]
>>40
なら野球板こなきゃええやんw

⏰:09/02/02 13:28 📱:N02A 🆔:qT4Offzo


#42 [匿名]
>>41
どうしたらその発言に繋がるの?

サッカー知らないと野球板来ちゃダメなの?

アンチ野球だと、野球板来ちゃダメなの?

アンチだからこそ、野球板に来る人だっているんだよI


とかいいつつ、俺はアンチ野球ではないけどねwww


ただ、野球ファンがいちいちアンチを否定しすぎだから言ってるだけ。
規約違反してるわけじゃないんだから、アンチ野球くらい認めろよ。

⏰:09/02/02 13:34 📱:W61S 🆔:9s3HHPpw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194