アンチ野球
最新 最初 🆕
#28 [匿名]
>>27
批判なら根拠も添えて言えよ

⏰:09/01/31 19:42 📱:W51SH 🆔:/2AakgHQ


#29 [匿名]
野球ファンのみんなはこのスレに構うな。
構わなければここは>>1の独り言スレになるから。
純粋な野球ファンが集まる板にわざわざこんなスレを立てる>>1の性格考えて見ろよ。
せっかく野球板の良い雰囲気をぶち壊してやろうって魂胆が見え見えなんだよバーカ
みんな>>1の事は徹底的にムシしよう

⏰:09/01/31 20:55 📱:F905i 🆔:a2OdO5V6


#30 [匿名]
え?野球板にいい雰囲気ありましたっけ?^^

⏰:09/01/31 22:36 📱:W51SH 🆔:/2AakgHQ


#31 [匿名]
ないね。こいつの考えすぎだよ。

⏰:09/02/01 00:19 📱:P704i 🆔:yjaoBe4U


#32 [あ]
おーけいイ
シカとイ

⏰:09/02/01 20:18 📱:W51T 🆔:tRX/UGak


#33 [ぬ]
まあ俺はサッカーも野球も好きだけどね。できないスポーツをアンチする意味がわからんww

てかスポーツに対してアンチってのがキモいよね

⏰:09/02/02 12:24 📱:SH906i 🆔:IxAYSJvo


#34 [闇影]
>>33 スポーツのアンチってキモいのか?

⏰:09/02/02 12:38 📱:W53H 🆔:WBmdaWWs


#35 [匿名]
主はカスかw

まぐれでもWBC優勝した

⏰:09/02/02 13:11 📱:N02A 🆔:qT4Offzo


#36 [匿名]
でサッカーのワールドカップは?ww

⏰:09/02/02 13:13 📱:N02A 🆔:qT4Offzo


#37 [匿名]
>>35
なんの関係もないねw

⏰:09/02/02 13:13 📱:W61S 🆔:9s3HHPpw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194