アンチ野球
最新 最初 全 
#164 [
匿名
]
なんで違うスポーツで言い合うかね
野球は野球
サッカーはサッカー
それが解らんのかね
:10/05/06 12:21
:830P
:sN.S2JHg
#165 [匿名]
:10/05/06 14:04
:SH905i
:19Cn8gMY
#166 [
匿名
]
:10/05/06 21:05
:W63H
:HO5mReHc
#167 [愛の伝道師]
野球こそチームプレーや戦い方が必要なスポーツ
一人で相手投手を打ち崩すことなんてできやしない
チーム一丸となってプレーすることが大切
だから個々の能力では敵わないアメリカやキューバにも組織力や知恵で勝てた
サッカーにしても同じことが言えるでしょーが
強いチームが勝つのではなくて勝ったチームが強いんだよ
:10/05/07 11:52
:P10A
:ctgoyzW6
#168 [
匿名
]
野球は総合力が必要
1つしかできない奴はいらん(走力を除いて)
ヲタクには情熱があれば大丈夫だからヲタクの方が人気ある
:10/05/07 12:39
:N906imyu
:q4vGceyY
#169 [
匿名
]
:10/07/28 22:51
:F706i
:gq4hf4dc
#170 [
匿名
]
野球害毒論
「野球という遊戯は悪くいえば巾着切りの遊戯、対手を常にペテンに掛けよう、計略に陥れよう、ベースを盗もうなどと眼を四方八方に配り神経を鋭くしてやる遊びである。
ゆえに米人には適するが、英人やドイツ人には決してできない。野球は賤技なり、剛勇の気なし」
1911年(明治44年) 新渡戸稲造
:11/05/03 23:08
:PC
:/YLV80xQ
#171 [
匿名
]
(笑)(笑)(笑)(笑)
野球最高wwwwwwwひゃっはーwwwwww
:11/05/04 00:29
:P10A
:CZCu7uS2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194