アンチ野球
最新 最初 全 
#160 [
匿名
]
サッカーは頭使うしチームプレーが大事なスポーツ
野球は個人プレーが多くてあまり走らないスポーツ
でも日本じゃ野球>>サッカー
:10/05/06 10:48
:F02A
:☆☆☆
#161 [
匿名
]
アンチ野球でサッカーと比べてる意味がわからんww
とりあえず野球はクソ
下手したら深夜アニメの録画ズレるしよ
:10/05/06 11:10
:N906imyu
:3EuHuvdU
#162 [HANA]
っww
:10/05/06 11:11
:PC
:☆☆☆
#163 [
匿名
]
サッカーはね外国が強いスポーツなの
日本のサッカー選手は粕に近いってかひど過ぎる弱さが最弱
日本の野球は世界でTOP5に入るくらい強い国なの
1位はアメリカ合衆国かキューバだけで5位には確実に入るくらい強いの
:10/05/06 12:18
:SH06A3
:oF71SJDI
#164 [
匿名
]
なんで違うスポーツで言い合うかね
野球は野球
サッカーはサッカー
それが解らんのかね
:10/05/06 12:21
:830P
:sN.S2JHg
#165 [匿名]
:10/05/06 14:04
:SH905i
:19Cn8gMY
#166 [
匿名
]
:10/05/06 21:05
:W63H
:HO5mReHc
#167 [愛の伝道師]
野球こそチームプレーや戦い方が必要なスポーツ
一人で相手投手を打ち崩すことなんてできやしない
チーム一丸となってプレーすることが大切
だから個々の能力では敵わないアメリカやキューバにも組織力や知恵で勝てた
サッカーにしても同じことが言えるでしょーが
強いチームが勝つのではなくて勝ったチームが強いんだよ
:10/05/07 11:52
:P10A
:ctgoyzW6
#168 [
匿名
]
野球は総合力が必要
1つしかできない奴はいらん(走力を除いて)
ヲタクには情熱があれば大丈夫だからヲタクの方が人気ある
:10/05/07 12:39
:N906imyu
:q4vGceyY
#169 [
匿名
]
:10/07/28 22:51
:F706i
:gq4hf4dc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194