アンチ野球
最新 最初 全 
#122 [
匿名
]
くそすぎる
:10/01/04 08:14
:SH01A
:YXrHwSFw
#123 [ベック◆/p4eMG9zwA]
>>63向井さんも正論を言うくらい
無駄なスレなので
削除依頼だします
:10/01/04 23:41
:F905i
:CcmbTUow
#124 [水仙CHAGE]
どうでもいいわ
:10/01/17 09:43
:830P
:Qm.TtSe.
#125 [闇影]
最強向井さんみないな
:10/01/17 13:28
:CA001
:FcsPjIxk
#126 [
匿名
]
なげてうつ
単純なスポーツ………
:10/01/19 00:47
:W52SA
:kpV8k3i6
#127 [こう]
投げて打つ単純なスポーツ?
お前調子のんなょ
野球してなぃくせに調子のんなょ
野球ゎ選手同士の微妙な駆け引きとかポジショニングとかスゲー細かぃことせな勝てへんスポーツゃねんぞ
てか野球ゎスポーツの中で1番難しぃ複雑なスポーツゃッ
お前みたぃな頭オツムなゃつにゎ到底出来へんけどなww
:10/01/19 00:57
:SH905i
:QmMu6YNQ
#128 [BECK◆/p4eMG9zwA]
:10/01/19 01:07
:F905i
:FmCuIsOk
#129 [チョコボーイ◆815Izzn82o]
オツム
:10/01/19 01:08
:F905i
:8YBp3otU
#130 [
匿名
]
ポジショニングか細かい??コートが狭いだけやろ
しかも近年少年野球するの減ってるしな(^o^)/
野球に未来はないで〜
サッカーや今は
野球じゃなくていつかはなげるワンパターン競技て言われるかもな(^o^)/
ま、投げてうつ単純競技やな
くそつまらん
野球じゃなくて糞球に変えとけ
イチローかくそろーか知らんが野球に未来はない引退しろや
:10/01/19 01:31
:W52SA
:kpV8k3i6
#131 [アキラ]
ただイチローの悪口か(笑)
:10/01/19 01:43
:L704i
:EsEbRIDE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194