アンチ野球
最新 最初 🆕
#121 [匿名]
やきうは糞o(^o^)o

⏰:10/01/01 19:31 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#122 [匿名]
くそすぎる

⏰:10/01/04 08:14 📱:SH01A 🆔:YXrHwSFw


#123 [ベック◆/p4eMG9zwA]
>>63
向井さんも正論を言うくらい
無駄なスレなので
削除依頼だします

⏰:10/01/04 23:41 📱:F905i 🆔:CcmbTUow


#124 [水仙CHAGE]
どうでもいいわ

⏰:10/01/17 09:43 📱:830P 🆔:Qm.TtSe.


#125 [闇影]
最強向井さんみないな

⏰:10/01/17 13:28 📱:CA001 🆔:FcsPjIxk


#126 [匿名]
なげてうつ
単純なスポーツ………

⏰:10/01/19 00:47 📱:W52SA 🆔:kpV8k3i6


#127 [こう]
投げて打つ単純なスポーツ?
お前調子のんなょ

野球してなぃくせに調子のんなょ
野球ゎ選手同士の微妙な駆け引きとかポジショニングとかスゲー細かぃことせな勝てへんスポーツゃねんぞ
てか野球ゎスポーツの中で1番難しぃ複雑なスポーツゃッ
お前みたぃな頭オツムなゃつにゎ到底出来へんけどなww

⏰:10/01/19 00:57 📱:SH905i 🆔:QmMu6YNQ


#128 [BECK◆/p4eMG9zwA]
>>126
頭オムツwwww

いい名前だw

⏰:10/01/19 01:07 📱:F905i 🆔:FmCuIsOk


#129 [チョコボーイ◆815Izzn82o]
オツム

⏰:10/01/19 01:08 📱:F905i 🆔:8YBp3otU


#130 [匿名]
ポジショニングか細かい??コートが狭いだけやろ

しかも近年少年野球するの減ってるしな(^o^)/

野球に未来はないで〜
サッカーや今は

野球じゃなくていつかはなげるワンパターン競技て言われるかもな(^o^)/

ま、投げてうつ単純競技やな

くそつまらん

野球じゃなくて糞球に変えとけ
イチローかくそろーか知らんが野球に未来はない引退しろや

⏰:10/01/19 01:31 📱:W52SA 🆔:kpV8k3i6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194