アンチ野球
最新 最初 🆕
#1 [アンチ野球]
野球なんてどこが面白いかわからん
やるのは自由だけどわざわざ放送するな

野球好きって試合の次の日『何であそこで○○使うかなー』
って言ってるやつ多い…

お前にカントクは無理無理

⏰:09/01/28 16:48 📱:SH01A 🆔:oMB4IEcI


#2 [匿名]
ここはアンチ板ではありません 規約を読みましょう

⏰:09/01/28 17:01 📱:W52CA 🆔:0gTUF5bI


#3 [匿名]
>>2
ここでのアンチ禁止と言う規約はないが。

アンチ板は『有名人』限定。

⏰:09/01/28 17:54 📱:W61S 🆔:OsEVsAWE


#4 [☆]
ちょっと聞くけど、「アンチ」って何ですか?
分かりません

⏰:09/01/29 21:35 📱:D704i 🆔:ScW.6Sfo


#5 [匿名]
>>4辞書

⏰:09/01/29 21:57 📱:W61S 🆔:GD13.5P6


#6 [匿名]
まぁ人気は落ちる一方だよね

⏰:09/01/29 22:32 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#7 [匿名]
海外サッカーの人気とは良い勝負だが、Jリーグには圧倒的に勝ってる

⏰:09/01/29 23:10 📱:SH905i 🆔:H7L0Gm8I


#8 [匿名]
さすがにJリーグと比べたらプロ野球に失礼だろw

⏰:09/01/30 00:55 📱:SH904i 🆔:G.qkeQ1s


#9 [匿名]
野球=デブばっかり。
メタボリックだな。もっと痩せろよ。野球ぐらいぢゃんあんなデブばっかりのスポーツ。

⏰:09/01/30 02:07 📱:P704i 🆔:zU55fHDE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194