アンチ野球
最新 最初 全 
#42 [
匿名
]
>>41どうしたらその発言に繋がるの?
サッカー知らないと野球板来ちゃダメなの?
アンチ野球だと、野球板来ちゃダメなの?
アンチだからこそ、野球板に来る人だっているんだよI
とかいいつつ、俺はアンチ野球ではないけどねwww
ただ、野球ファンがいちいちアンチを否定しすぎだから言ってるだけ。
規約違反してるわけじゃないんだから、アンチ野球くらい認めろよ。
:09/02/02 13:34
:W61S
:9s3HHPpw
#43 [
匿名
]
くだらんww
:09/02/02 13:48
:N02A
:qT4Offzo
#44 [
匿名
]
:09/02/02 13:49
:W61S
:9s3HHPpw
#45 [
匿名
]
お前がくるなカスww
:09/02/02 13:51
:N02A
:qT4Offzo
#46 [
匿名
]
:09/02/02 13:52
:W61S
:9s3HHPpw
#47 [
匿名
]
低レベルと話てもしょうがないからww
:09/02/02 13:55
:N02A
:qT4Offzo
#48 [
匿名
]
>>47その、低レベルに何一つ言い返せない君は…レベル外?www
アンチ野球スレに絡んで来たのはお前なのに、今さら話してもしょうがないってwww
素直に、『スレ荒らしてすいません』って言えよ負け犬。
:09/02/02 13:57
:W61S
:9s3HHPpw
#49 [
匿名
]
ホンマニカスww
:09/02/02 14:00
:N02A
:qT4Offzo
#50 [
匿名
]
世界的に見たら野球なんて小さいぞ。世界共通のサッカーのが世界的には魅力的だ。
:09/02/02 14:02
:P704i
:nYywA4Vg
#51 [
匿名
]
なら野球板こなきゃええやんw
くだらんww
お前がくるなカスww
低レベルと話てもしょうがないからww
ホンマニカスww
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
負け犬語録www
:09/02/02 14:03
:W61S
:9s3HHPpw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194