アンチ野球
最新 最初 🆕
#40 [匿名]
>>39またその展開?ww


過去レス読めってト

サッカーなんかほとんどわかんないよ。

⏰:09/02/02 13:25 📱:W61S 🆔:9s3HHPpw


#41 [匿名]
>>40
なら野球板こなきゃええやんw

⏰:09/02/02 13:28 📱:N02A 🆔:qT4Offzo


#42 [匿名]
>>41
どうしたらその発言に繋がるの?

サッカー知らないと野球板来ちゃダメなの?

アンチ野球だと、野球板来ちゃダメなの?

アンチだからこそ、野球板に来る人だっているんだよI


とかいいつつ、俺はアンチ野球ではないけどねwww


ただ、野球ファンがいちいちアンチを否定しすぎだから言ってるだけ。
規約違反してるわけじゃないんだから、アンチ野球くらい認めろよ。

⏰:09/02/02 13:34 📱:W61S 🆔:9s3HHPpw


#43 [匿名]
くだらんww

⏰:09/02/02 13:48 📱:N02A 🆔:qT4Offzo


#44 [匿名]
>>43

>>41←このレスを君に返すよ。

なら、アンチスレくるなよwww

⏰:09/02/02 13:49 📱:W61S 🆔:9s3HHPpw


#45 [匿名]
お前がくるなカスww

⏰:09/02/02 13:51 📱:N02A 🆔:qT4Offzo


#46 [匿名]
>>45
あーぁ、言い返せなくなっちゃったwww

⏰:09/02/02 13:52 📱:W61S 🆔:9s3HHPpw


#47 [匿名]
低レベルと話てもしょうがないからww

⏰:09/02/02 13:55 📱:N02A 🆔:qT4Offzo


#48 [匿名]
>>47
その、低レベルに何一つ言い返せない君は…レベル外?www

アンチ野球スレに絡んで来たのはお前なのに、今さら話してもしょうがないってwww

素直に、『スレ荒らしてすいません』って言えよ負け犬。

⏰:09/02/02 13:57 📱:W61S 🆔:9s3HHPpw


#49 [匿名]
ホンマニカスww

⏰:09/02/02 14:00 📱:N02A 🆔:qT4Offzo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194